マアヤブログ まあや🥀『雨🌀』 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

      今日も一日お疲れ様〜🍵

       🌼まあやです🌼

         金曜日〜🗓

     今日はあいにくの雨ですね( ; ; )
       雨なの知らなかった😢

     新橋についたら雨が降ってて
         悲しい( ; ; )

 お兄様方、朝は傘持って出かけましたか?🥺

      まあや持ってきてない🌀

  
       雨だとちょっと気分が
      落ち込んだりするけど☁️

     一緒に遊んでテンションあげよ🫶

      雨宿りも大歓迎だよ〜💖

     Club FELIZでお待ちしてます✨

         それじゃっ

                ドロン

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
マアヤさんのプロフィールを見る