マアヤブログ まあや🥀『イベントだよ✨』 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

      今日も1日お疲れ様〜🍵

       🌼まあやです🌼

         水曜日〜🗓

    昨日はすごく寒かったですね( ; ; )

    雪が降ったところもあるみたい☃️

   風邪ひかないように気をつけなきゃ🥺

        ˚✧₊⁎今週は⁎⁺˳✧༚
    25(水)、27(金)、28(土)、29(日)
         お店にいます🌟

     本指名イベント開催中だから
     お時間あったら会いにきてね💓

        今日も寒いけど
    まあやはたくさん寝て元気だから
 一緒に飲んでくださるお兄様募集中だよ〜🤍

     Club FELIZでお待ちしてます✨

         それじゃっ

               ドロン

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
マアヤさんのプロフィールを見る