マアヤブログ まあや🥀『とは言っても🫠』 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

     今日も一日お疲れ様〜🍵

      🌼まあやです🌼

        水曜日〜🗓

    今週、いつもより暑いですね😵

      溶けてしまいそう🫠

        お兄様👦
     夏バテしてませんか?😢

     
      "規則正しい生活習慣"

        とはいっても
       お酒は飲みたいし
    いちゃいちゃもしたいですよね🫧

        せっかくなら
       楽しい夏にしよ🫶

     今日は今週出勤2日目です💖

       ˚✧₊⁎出勤予定⁎⁺˳✧༚

26(水)、27(木)、28(金)、29(土)

      イベント期間中につき
       お得に遊べます💞

      最近会えてないお兄様に
       会えたら嬉しいな〜🌟

      今日も元気なまあやに
        会いにきてね💕

         本日も
    club felizでお待ちしてます✨

        それじゃっ

               ドロン

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
マアヤさんのプロフィールを見る