マアヤブログ まあや🥀『今週は!!!』 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

      今日も一日お疲れ様〜🍵

       🌼まあやです🌼

         水曜日〜🗓

       明日は祝日だね〜💞

    飲んでるお兄様も多いのかなぁ☁️

   よかったら飲み足りないなぁってお兄様
    ちょっとだけ覗いていきませんか?🫶

  今日は髪型ハーフツインで待ってますよ💓

        ˚✧₊⁎今週は⁎⁺˳✧༚

    22(水)、23(木)、24(金)
       25(土)、26(日)

        お店にいます😉

  イベントしてるのでお得に遊べますよ〜💓

      よかったら遊びに来てね😘

          それでは
    本日もClub feliz でお待ちしてます✨

        一緒に乾杯しよ〜🥂

          それじゃっ

                 ドロン

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
マアヤさんのプロフィールを見る