スミレブログ 出ちゃう💦 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

なで肩なせいでバスローブがずり落ちてきてしまうすみれです🫠

小学生の頃、「ランドセルってみんなこんなに肩から落ちるのかな…」と人知れず思っていたのですが、中学生になり"なで肩"という言葉を知って「私これだ!!」と気付きました(笑)

Tシャツ着てる時に「すっごいなで肩だね」と初見の人に言われるぐらいなので、リュックもショルダーバッグも持てません🥲

でもなで肩の女性って着物や浴衣が似合うよね!!
………なで肩のいいとこそれだけ🤔?

けどバスローブが肩からずり落ちてるのは肌の露出面積増えてるわけだから悪いことじゃないですよね!?笑

見に来てみる??🫣

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
スミレさんのプロフィールを見る