マアヤブログ まあや🥀『もしもの話㊙️』 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

     今日も一日お疲れ様〜🍵

      🌼まあやです🌼

        水曜日〜🗓

   今日もイベント開催中ですよ💓

       一緒に遊んで〜🤍

    最近ふと思ったことがあって

    もしも心の中で思ってることが
    可視化されたらどうなるんだろう

そんなことを考えたことありませんか?🙃

      もしもそうなったら

      お腹すいたなぁとか🍩
       眠いなぁとか😪

       全部ばれちゃうね🤭

   今日だけ可視化できる世界だったら

    お兄様は何を考えてるのかなぁ☁️

         まあやは
     『お兄様に会いたいなぁ』
       って思ってるよ🥰

     会いに来てくれたら嬉しいな🎈

         本日も
    Club felizでお待ちしてます✨

        それじゃっ

               ドロン

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
マアヤさんのプロフィールを見る