スミレブログ おしえて~🥹 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

毎日酔っ払って人生楽しい🎶すみれです🤭

みんなは二日酔いにどう立ち向かってますか??

私は基本的には次の日残らないんだけど、たまに慣れないお酒飲んで二日酔いになっちゃったら、

やっぱり迎え酒ですね!!🫶

二日酔い対策のドリンクとかサプリ飲んでた頃もあったけど、酒量がその効力を上回ってしまうのでやめた!笑

でも健康に悪いのは分かっているので、何かもっと効くものあったら教えてほしい!酒飲みのお兄さん方!🥹

昨日書き忘れちゃったけど、
今週は今日と金曜日出勤してます🥰

私の迎え酒に付き合って🍻💞

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
スミレさんのプロフィールを見る