ユウブログ 新橋 フェリス ゆうです🫧 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

こんばんは!ゆうです😚

今週もあともうちょっとでおわり!✨

あとひと息、頑張りましょう( •̀ᴗ•́ ) ̖́-

最近、なんだかお酒が弱くなってきてるなと感じています😵

元々強いわけじゃないけど、ここ最近は本当にすぐ酔っ払う気がする、、なんでだろう( ;꒳​; )

でもお酒を飲むことは相変わらず大好きなので、フェリスで一緒に乾杯🍻してください♡笑笑

今日も新橋フェリスでお待ちしています🫶🫧🥂

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
ユウさんのプロフィールを見る