スミレブログ 発表します❣ - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

突然だけど思いついたから発表したい!すみれです🍻

シチュエーション別、すみれが思うおいしいお酒ランキング🏆発表させていただきます🥰

第5位
『野外で飲むお酒』

この時期は"お花見"と称して堂々と外でお酒が飲めるからいいですよね

第4位
『風呂で飲むスト缶』

大変危険です!!真似しないでください!!!
※すみれは特殊な訓練を受けています

第3位
『汗をかいた後の生』

おいしくないわけがないですよね

第2位
『仕事終わりのお酒』

いかん…想像しただけで生唾が……

第1位🥇

『あなたと飲むお酒🫶』

あれ!!?
もしお仕事終わりのお兄様だったら2人揃ってすっごくおいしいお酒が飲めちゃいますね!!!

今日も1番おいしいお酒飲みたいな🥺💕

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
スミレさんのプロフィールを見る