マアヤブログ まあや🥀『思い出作り☁️』 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

     今日も一日お疲れ様〜🍵

       🌼まあやです🌼

    
        日曜日〜🗓

      4月になりましたね🌸

      もう桜のシーズンて
    終わりに近いのかなぁ( ; ; )

     まあやお花見行けてないから
        お兄様からの
      お花見したよ報告🥰

  
     とっても嬉しいんです💓

       お花見お裾分け💖
      どんどん待ってますよ🫶

        4月になったし
    送別会とか歓迎会の時期ですね🌟

        最後の思い出も
        最初の思い出も

    一緒に最高の思い出作ろう〜☁️

   ぜひClub felizでいかがですか?🤍

      本日もお待ちしてます✨

         それじゃっ

                ドロン

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
マアヤさんのプロフィールを見る