ユラブログ こんばんは🌸 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

ゆらです
出勤しました‎🤍

いよいよ4月だね〜〜!
年度末で忙しかったお兄さん方、
本当にお疲れ様でした🥹

新環境になったり新しいスタートを迎えた
お兄さんも沢山いるのかな?
これからにワクワクしてる人も不安な人も
ひとまず乾杯しましょ🍻💗

なんくるないさー精神で生きてるゆらと
お酒のパワーで悩み半減、希望倍増✨笑

ゆらも今日が4月の初出勤だから
一緒に楽しいスタートになると嬉しいな☺️

本日もFelizでお待ちしてます🥂🫧

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
ユラさんのプロフィールを見る