スミレブログ 現実に…! - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

最近スト缶をケース買いしてみたけど何日もつかなぁ…と気掛かりなすみれです💭

先月のいつかのブログで夢の話をしたのですが、今朝の夢も聞いてください~~

ポテトサラダの試作品をいっぱい作ってたの(笑)

ボウルいっっっぱいに上手にできたポテトサラダを、タッパーに詰めてるとこで起きちゃったんだけど、成功品にごま油入れてたんですよね~🥗

ポテトサラダにごま油って発想なくて、起きてから調べてみたらそういうレシピあったの!

今度本当に作ってみたくなった!
夢の中でもおいしかったので🤭

ちなみに料理をたくさん作る夢は、「対人関係に恵まれて充実した日々を過ごすこと」のあらわれなんですって🥰

今週も楽しいお兄様方といっぱい会えるってことかな!!💖

今週は4日(火)、5日(水)、6日(木)、7日(金)、8日(土)出勤します!

夢占い現実にしてくれませんか……?🥹

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
スミレさんのプロフィールを見る