スミレブログ そういう時もある🙁 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

物事を深く考えすぎてしまうすみれです💭
昨日のブログの、"絶叫系苦手!"ってより意外か?!笑

頑張っても結果が出ない時ってもっと頑張らなきゃいけないのかなぁ

やっぱり努力が足りてないのかなぁ

他人と比べて人より更に頑張ることが努力って言う人もいるけど、自分なりの努力以上をするって、結局無理することになっちゃうんですよね

でも無理ぐらいしてなきゃ認めてもらえないのかな

落ち込んでると「無理はしないでね」って言ってくれる人いるけど、もうとっくに無理はしてるんですよね🥲

せっかくの金曜日なのに今日の天気みたいにジメジメしたブログ書いてごめんなさい😂

こうやって深く考えすぎないで、みんなもっと軽い気持ちで生きよう~

自分に余裕があれば他人にも優しくなれるよね🥹

他人に優しく生きたいから私はあんまり考えすぎたくないとは思ってるし、みんなもこうやって他人を傷付けない方法だったら吐き出した方がいいよ~🥺笑

それで楽しむ時は目一杯楽しもう~
もちろん、FELIZですみれと一緒に🥰

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
スミレさんのプロフィールを見る