スミレブログ 今月もおつかれさま🥰 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

明日から6月~🥲すみれです⛈

新しいスト缶届きましたー!笑
いつもサントリーのストゼロを買ってるんだけど、ワンケース買って毎日飲んでると飽きちゃうからおいしいのにしようと思って!

氷結ストロングの巨峰スパークリング!名前だけでもおいしそうじゃないですか??!

今日出勤前に初めて飲んでみたのですが、ストロング感なさすぎて物足りなかった🥲
追加でサントリーの青りんご飲みました…

この前のお休みに飲みすぎて酔っ払って尾てい骨を強打して昨日とかあんまり元気なかったのですが、
サロンパスを貼りまくって(笑)、今日は少しだけ回復して気持ち的に元気になったので!

5月お疲れ様の乾杯すみれとしましょう~🎶

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
スミレさんのプロフィールを見る