ユラブログ こんばんは - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

ゆらです
出勤してます〜‎🤍

今日は華金だね〜〜!
でも最近の金曜日って天気悪いこと多くない?
春ってこんなに雨降ってたっけ、、🥺笑

お兄さんも気分沈みがちかもしれないけど
そんな時こそ可愛い女の子と一緒に飲んで
パ〜〜っと一週間の疲れを癒そ🫶🏻🫶🏻

エネルギーチャージならおまかせあれ😉笑

今日もFelizでお待ちしてます🥂🫧

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
ユラさんのプロフィールを見る