マアヤブログ まあや🥀『遊ぼ🫧』 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

     今日も一日お疲れ様〜🍵

       🌼まあやです🌼

         金曜日〜🗓️

   久しぶりのブログになってしまって
        ごめんなさい🙇‍♀️

        お兄様最近は
     体調崩したりしてないかな💦

      少し暖かい日もあって😌

  過ごしやすい日も増えてきましたね🌷

        桜の季節🌸

   送別会も多くなってきたのかなぁ🫧

     最近のまあやのマイブームは

     猫の動画や写真を見ること🐱

       可愛くて可愛くて💗

      とっても癒されるよ🤤

       本当はね子猫さん
  お迎えしたいなぁって思ってるんだけど

       経験がないから😌

     もし経験豊富なお兄様いたら👦

       教えて欲しいなぁ🫶

      今日も素敵な出会いが
       ありますように…♡

   本日もclub felizでお待ちしてます✨

         それじゃっ

               ドロン

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
マアヤさんのプロフィールを見る