ユラブログ こんばんは🌸 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

ゆらです
出勤してます‎🤍

ようやく月曜日の筋肉痛から
解放されました〜〜🥹🥹

長時間歩きっぱなし、
ひたすら階段を上り下りするなんて
滅多にしないからダメージが深刻で😂

定期的な運動は大事だなって
再確認したゆらなのでした。笑

お兄さんはなにか運動してる?
身体を動かすのってめんどくさいけど
いざやってみると楽しいよね〜✨

あったかくなってきたし
何か行動するかーって気持ちになってる
お兄さんも多いんじゃないかなあ

例えば、、、Felizに行くとか!

あれ、違った?🫢笑

ゆらがお兄さんに会いたいから
誘導しちゃった💗

今日もFelizでお待ちしてます🥂🫧

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
ユラさんのプロフィールを見る