マアヤブログ まあや🥀『👻信じる、、?』 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

      今日も一日お疲れ様〜🍵

       🌼まあやです🌼

         金曜日〜🗓

      今日は9月最終日っっ🌟

         そうそう

    みんなは、おばけって信じる〜?👻

     まあやは霊感とか全く無くて
       見えないんだけど、、、

     きっといるんじゃないかなぁ
      って思ってます(*´-`)笑💫

    この間、友達から聞いてちょっと
   ゾッとした話があるんだけど聞いて🙋‍♀️

おばけってまあやたちが生活してる時に
よく見る場所にいるんだって🙄

え、例えばどこ?って思ったそこのお兄さん

まあやも
    おんなじ質問を友達にしました😉笑

      答えはClub FELIZにて🌷

     なんて言いたいところですが、、、

      勿体ぶらずにね(*´꒳`*)笑笑

         正解は⭕️

        〜テレビの裏📺〜

       テレビ見る時って
    たしかにずっと画面見てるよね

     目を合わせていたんだって😏
      気づいてほしいのかな?☺️

     まあやはこれを聞いた時から
 テレビを見るのが怖くなりました( ; ; )💦

今も怖いなぁって思いながら書いてます✏️笑

とりあえずお酒を飲んで怖い話忘れたい🥂

まあやと一緒に
乾杯してくれませんか、、?🥺泣

Club FELIZでお待ちしてます✨

それじゃ

ドロン

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
マアヤさんのプロフィールを見る