マアヤブログ まあや🥀『☔️か🍭か』 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

     今日も一日お疲れ様〜🍵

      🌼まあやです🌼

       土曜日〜🗓

     今日は雨ですね〜( ; ; )

  雨だとテンションはあまり上がらないし

     髪型は決まらないし💇‍♀️

     お洋服は濡れちゃうし🫧

          でも
       逆に考えてみたら

      雨がふってることさえも

      ぜーんぶひっくるめて

全力で楽しめたら最強じゃないですか?💓

        それが例えば

        友達でも👬

        恋人でも💑

        家族でも👩‍👩‍👧‍👧

        最近まあやは
  そんなふうに考えるようにしてます🌼

 だから雨でも一緒に楽しんでくれるよー!
        ってお兄様👦

   本日もClub felizでお待ちしてます✨

         それじゃっ

               ドロン

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
マアヤさんのプロフィールを見る