スミレブログ 今だけ❣ - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

この前ケース買いしたのが冬季限定ストゼロの、みかん&伊予柑だったのですが、もう残りが4分の1なので次はまるごとアセロラを狙っている、すみれです🧐

限定期間終わってからだと値が張るけど、買いに行く手間考えたらコスパ良いのかな~

でも飽き性だから毎日同じもの飲んでると違うの飲みたくなっちゃって結局コンビニで買っちゃうからコスパとか気にする意味ない!笑

おいしそうな缶チューハイはいっぱいあるけど、度数7%以上にしか見向きもしないので限られちゃうのですが🥲

ところで期間限定って響きにやられちゃうってことありますよね!

FELIZでは来週25日、26日、27日の限定で制服イベントやってます❣

いつもはバスローブの女の子の、貴重な制服姿見に来てください!

出勤日決まったらまた書きます~

今日のすみれも今日限定ですけどね🥰

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
スミレさんのプロフィールを見る