マアヤブログ まあや🥀『🍳』 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

     今日も一日お疲れ様〜🍵

      🌼まあやです🌼

        金曜日〜🗓

   お盆休みが終わっちゃいましたね💦

       ˚✧₊⁎今週の出勤⁎⁺˳✧༚

    18(金)、19(土)、20(日)

    今日から三日間お店いますよ💓

    お盆休みお仕事だったお兄様も

    お休み終わっちゃったなぁ☁️
     気分が上がらないお兄様も

   felizで女の子に癒されませんか?🤍

      まあやはお盆休み
   実家で卵焼き焼いてたよ🍳🎶

       よくお兄様に
  「え〜、料理できないでしょ?🤭」
       って言われるけど

    そんなことないも〜ん🥺

 みんなのお盆エピソードも聞かせてね🫶

         本日も
    club felizでお待ちしてます✨

        それじゃっ

              ドロン

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
マアヤさんのプロフィールを見る