スミレブログ ヤハ! - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

最近ちいかわのアニメを一気見しました!すみれです😺

流行りものはミーハーだと思われるのが嫌で避ける傾向にあるのですが、
TikTokでやたら流れてくるので見てたら
うさぎの様子のおかしさにハマってしまって🐰

そしてこの前、新江ノ島水族館に行ったときにちいかわ水族館のグッズを見たらなかなかかわいくて、アマプラで一気見しました……

喋れないしウジウジして要領も悪そうなちいかわが性格的に私と合わないと思って好きじゃなかったのですが(笑)、ちゃんと見てみるとここぞという時に結構勇敢です😂

あと私みたいなキャラもいて気になりますね🌰🍶

次はちゃんと漫画を読んでちいかわ好きを名乗れるように努めたいと思います‼️

挟まれてしまったハチワレちゃんと、今月ラスト出勤のすみれを助けにきてください🥹🍻

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
スミレさんのプロフィールを見る