マアヤブログ まあや🥀『夏🎆』 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

     今日も一日お疲れ様〜🍵

       🌼まあやです🌼

         土曜日〜🗓

        お祭り🪅とか
         花火🎆とか
  いよいよ夏らしくなってきましたね🥰

    お兄様は夏といえば何ですか?👦

         アイス🍨
         プール👙

      まあやは浴衣かなぁ👘

     今年も一回は着たいなぁ🥰

      浴衣で下駄を履いて
 
        歩いてると

    夏だなぁってすごく思います🤭

今年の夏はどんな思い出ができるかなぁ🫶

         お兄様👦

         よかったら

        club felizで
    まあやと思い出作りませんか?💕

      お待ちしてますね🫶

     それじゃあ今日はこの辺でっ

             ドロン

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
マアヤさんのプロフィールを見る