アミブログ はやくのびろ〜🥺 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

こんばんは🐶

あみです🌷

今日ヘアメさんに、

「だいぶ髪伸びたねー❕」

って言われた🐣

たしかにお店入った時に比べたら

めちゃくちゃ伸びた❕

はやくロングになりたい❣️❣️

だけど実はこの長さも、

けっこう気に入ってたりする😚

最近ストレートばっかだから、

今度巻いてもらおうかな💭

今日も楽しい夜になりますように🌟

お待ちしております💎

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
アミさんのプロフィールを見る