スミレブログ 怒哀 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

疲れてるからか、ちいかわの漫画読んで泣きました昨日…すみれです💧

感動回とかじゃないです全然(笑)

黒い流れ星編は普通に泣ける気がします、
眠れなさすぎてちいかわの漫画ずっと読んでたら最新話まで全部読み終えてしまいました🫠

意図せず涙が頬を伝ってることありますよねぇ
人前で泣きたくないのに悔しくて涙を流してしまうことが多いのでそういう時の涙の止め方を知りたいと、もう20年くらい思ってる気がします(笑)

すぐ泣く弱い女だと思われるのは癪なので😂

明日はお休みだから何も考えずいい気持ちでぐっすり眠るために、今夜が良い夜になるといいです…🌃

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
スミレさんのプロフィールを見る