マアヤブログ まあや🥀『久しぶりの☔️』 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

      今日も一日お疲れ様〜🍵

       🌼まあやです🌼

         水曜日〜🗓

    昨日まあやと遊んでくれたお兄様

   とっても楽しい時間をありがとう🌷
    また遊べるの楽しみにしてるね🥰

         そういえば
      水曜日の出勤は久しぶり🌟

   今日はどんなお兄様に会えるのかなぁ☁️

   久しぶりにすっごくたくさん雨降ってて
      びっくりしちゃった🥺

   足元悪いですが来てくださるお兄様方
     気をつけて来てくださいね☔️

お家帰る前の雨宿り大歓迎だよぉぉぉ(*´-`)🤍

    ClubFELIZでお待ちしてます✨

         それじゃ

               ドロン

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
マアヤさんのプロフィールを見る