マアヤブログ まあや🥀『お知らせ』 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

    今日も一日おつかれ様〜🍵

      🌼まあやです🌼

        土曜日〜🗓

        お兄様👦
   もうお盆休みに入りましたか?🥰

    お盆期間は何するのかなぁ🫧

     実家に帰ったり、、?🚅

    お家でゆっくりおうち時間?🏘

   もしくはお酒を楽しんでるお兄様も
        いるのかな😉

      暑いし涼しいところで

      いちゃいちゃするのとか
        どうですか?🫶

 来週は felizも少しお盆休みに入ります🙋‍♀️

    🌹来週は17日からの営業です🌹

     会いにきてくれる救世主様🌱

          本日も
     club felizでお待ちしてます✨

        いいお盆を〜🌟

         それじゃっ

               ドロン

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
マアヤさんのプロフィールを見る