マアヤブログ まあや🥀『報告📢』 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

     今日も一日お疲れ様〜🍵

    今日出勤する前に見た月が
  なんか綺麗で心が暖かくなりました🌙

       🌼まあやです🌼

         水曜日〜🗓

       毎日のさりげない
     ほっこりする出来事って☺️

     小さいことかもしれないけど
      明るい気持ちになるよね🌟

       小さな発見だけど
      誰かに報告したくなる時
       ありませんか?🥰

       ちょっと見てみて👀

    📢まあやからもう一つ報告📢

          来週の
     29(火)、30(水)、31(木)
      彼シャツイベントですよ👔

      今まで着たことない😂
 まあやの初めて見にきてくれますか?🥰

       ˚✧₊⁎今週の出勤⁎⁺˳✧༚

 23(水)、25(金)、26(土)、27(日)

        お店にいます🙋‍♀️

   一緒に楽しい時間共有しましょ〜💕

          本日も
     club felizでお待ちしてます✨

         それじゃっ

               ドロン

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
マアヤさんのプロフィールを見る