ミライブログ 日記お久しぶり! - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

こんばんは!☀️

8月最終日ですね!!

日記少し久しぶりに
書きましたすいません🙇‍♀️⭐️

一昨日、昨日、今日とで
彼シャツイベント
ラストになります!🫶🩷

見納めにきてください😆
なお、彼シャツでの写真は
撮り忘れのため後日のせます(笑)

よくわからないヲタクしている
私の写真で失礼します🙇‍♀️(笑)

明日からは9月!

毎週月曜日は店休と
5日と19日がお休み予定
だそうです✨
把握よろしくお願いします!

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
ミライさんのプロフィールを見る