ミライブログ 水曜日♪ - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

こんばんは!☀️

出勤しましたよーー!

お久しぶりの日記です📔

夏終わったかと思ったら
まだまだ夜でも30度こえて
暑いですね😵

私は暑さにめっぽう弱いので
早く肌寒くなってほしいよう🥹💧

バスローブってほんとに
涼しそうに見えてめちゃくちゃ
暑いんですよねー🥵🤩!

ぺたぺたしてて
申し訳ないです!笑笑✨

今日も楽しく飲みましょうね〜🫶

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
ミライさんのプロフィールを見る