マアヤブログ まあや🥀『〇〇の溝』 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

     今日も一日お疲れ様〜🍵

       🌼まあやです🌼

         火曜日〜🗓

      今週も始まりました✨

    素敵な出会いがあるといいな🫶

   お兄様、いつもは気にならないけど
       気になりはじめたら

     ずっと気になっちゃうこと
        ありませんか?🥺

     今日はまあやが気になって
     調べちゃったの共有するね🌟

     「チョコ🍫に溝がある理由」

   割りやすくするためとかじゃないの?
       って思ってたんだけど😏

   実は面積を広げて冷やしやすくして
        効率よくチョコを
   たくさん生産するためなんだって🤭

        ついでにもう一つ

    チョコ🍫とガムを一緒に食べると
        溶けちゃう理由は

  ココアバターの油脂のせいなんだって!

      油で溶けると言うことは

     ポテチ🍟とか天ぷらとか🍤

    油が多いものと一緒に食べたら
       ほんとに溶けるのか

     試してみたくなっちゃうね💦

      まあやの雑記ネタ報告
 最後まで付き合ってくれてありがとう🥰

   本日もclub felizでお待ちしてます✨

         それじゃっ

               ドロン

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
マアヤさんのプロフィールを見る