ミライブログ 木曜日☠️🖤 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

こんばんは🤍ˎˊ˗ !

出勤しました꒰ঌ₍ᐡ⸝⸝>𖥦<⸝⸝ᐡ₎໒꒱!

昨日もオーラスでたくさん
ありがとうございました◡̈♥︎
帰りだーいぶベロベロでした
ありがたき⭐️✨

随時ライン送っていきます〜🎀⭐️✨

昨日は一年ぶりのかたに
1日で偶然2回?(おふたり?)に
ついてお話しすることができて
嬉しかったです〜!🤍ˎˊ˗
こんなこともあるんだな!と
思いました⛅️ ⸝꙳

今日も楽しい日になりますように^>~<^🫶🏻⭐️

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
ミライさんのプロフィールを見る