マアヤブログ まあや🥀『ちょっと付き合って❤️‍🔥』 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

     今日も一日お疲れ様〜🍵

      🌼まあやです🌼

        土曜日〜🗓️

      今日はとことん寒くて
 

       雪が降ったところも
       あるみたいですね😂

       寒い時は足先が冷えて
        感覚がない( ; ; )

     生粋の末端冷え性なのです😣

         でもね最近
       驚いたことがあって

    ちょっと話に付き合ってね笑笑🤣

   初めてマッサージに行ってみたの🥰

   足のオイルマッサージだったんだけど

      ゴリゴリ結構痛くて😢

       でも施術終わった後

    いつもだったら足冷たくて痛いのに

    その日はずっとポカポカしてた💓

        感動🥹🥹🥹

         お兄様👦

  興味あったらぜひ試してみて欲しい🥰

       今日もいますよ❤️‍🔥

          本日も
     Club felizでお待ちしてます✨

         それじゃっ

               ドロン

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
マアヤさんのプロフィールを見る