マアヤブログ まあや🥀『冬といえば❄︎』 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

      今日も一日お疲れ様〜🍵

       🌼まあやです🌼

         木曜日〜🗓️

    だいぶ寒い日が続きますね( ; ; )

         冬といえば
      何が思い浮かびますか?🫧

       まあやは久しぶりに
          焼き芋🍠

       食べました👏👏👏

         あったかいし
       満足感が高いよね🥰
       すごく美味しかった😋

         寒い時は
   熱燗をキュッと行くのもいいけど🍶

    度数の高いお酒をグイッといくのも
       いいんじゃないかな🍸

       お盆休みが終わって

        憂鬱な気持ちの

        そこのお兄様👦

       良かったら一杯🥂
      一緒にしませんか?💓

     バスローブで一緒に温まろ😌

   

          本日も
     Club felizでお待ちしてます✨

         それじゃっ

               ドロン

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
マアヤさんのプロフィールを見る