マアヤブログ まあや🥀『⚡️カミナリ⚡️』 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

      今日も一日お疲れ様〜🍵

    
       🌼まあやです🌼

         土曜日〜🗓

        三連休二日目🌷

       昨日は足元悪い中
     遊びに来てくださったお兄様
      ありがとうございます💞
 

       雨がたくさん降ってて
    服がすごく濡れてしまってたけど
     風邪ひいてないか心配です😢

      今日もあいにくのお天気☔️

         ううう🥺

  今日なんてまあやは雷の音で起きました⚡️

      実は雷はとっても苦手😣

      とりあえず布団に潜って
     YouTubeみてやり過ごす🤭

    落ちたらどうしようって考えると
居ても立っても居られなくなります(;ω;)💦

 雷全然怖くないよっていうそこのお兄さん🙋‍♀️

        よかったら
 怖がりな弱虫まあやを守ってくれませんか😌

   雷怖いしお天気悪いのは残念だけど😭

 
          お酒🥂
  一緒に飲みたいたいのは本日も変わらず🤍

        お時間あれば
    まあやと一緒に遊んでください💓

    Club FELIZでお待ちしてます✨

         それじゃ

                ドロン

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
マアヤさんのプロフィールを見る