マアヤブログ まあや🥀『笑う門には福来たる💡』 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

      今日も一日お疲れ様〜🍵

       🌼まあやです🌼

         金曜日〜🗓

  
       あいにくの雨ですが
    明日お休みの方も多いのかなぁ?☁️

        聞いて聞いて💓

        まあやは最近
       TikTokで流れてくる
     お笑いを見て楽しんでます🎶

   でも、電車とか暇だなぁって時に見て
      とっても面白かった時に
     不意にニヤニヤしちゃうのが
     すっごく恥ずかしい🫣🤭💦

   みなさんそういう経験ありませんか?🙃

    たまに友達と連絡取り合ってても
  面白くなっちゃって笑いが込み上げてきて
  我慢できない時が多々ある、、、(//∇//)🤍

   電車ニヤニヤは恥ずかしすぎるけど

      「笑う門には福来たる」

      笑うことはいいことだから
      常に笑って過ごしたいよね

        というわけで
    本日もClub FELIZ出勤しております🌹

     まあやと一緒に全力で笑お〜🫶
       お待ちしてます✨

   
         それじゃ

             ドロン

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
マアヤさんのプロフィールを見る