マアヤブログ まあや🥀『遊ぼ🫶』 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

     今日も一日お疲れ様〜🍵

       🌼まあやです🌼

         日曜日〜🗓

   あれ、暖かくなったと思ったのに
       急に寒いね〜( ; ; )

       外に出る時油断して

       薄着でお出かけして

   後悔する日が続いてるまあやです💦

    いつになったら春が来るの〜🥺

    花粉の季節になりましたけど
    お兄様たち大丈夫ですか?😢

  まあやはまだ花粉症になってないので
  辛さをわかってあげられないのですが…

   苦しんでる方たくさんいますよね😭

  早く花粉の季節が終わるといいなぁって
       願っています( ; ; )

        日曜日だけど
     新橋で飲んでるお兄様👦
    バスローブいかがですか?🥰

  ちょっと飲み足りないなぁって思ったら
       新しい1週間の

      頑張ろう会しよぉぉ💓

    Club felizでお待ちしてます🤍

     一緒に乾杯🥂しましょ〜💖

        それじゃっ

             ドロン

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
マアヤさんのプロフィールを見る