スミレブログ なにもうまくいかない^ ^ - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

人生なかなかうまくいかないですよね、、すみれです🥲

最近、他人に期待することを辞めました!笑

結局信じられるのは己だけですよね、これはずっと思ってることだけど!!

すごくうまくいってる時に他人の一言二言で気持ちを崩されたり、他人を信じて裏切られたり、色々な経験を踏まえてそういう思考になったのに、自己肯定感すら踏みにじろうとしてくる人いるじゃないですか

私は自分の事だけはいつでも好きでいたいのに

いつも正しいと思うことしかしてないのに、どんな形でも自分の言動を否定されると全部どうでもよくなります😀

何が言いたいかって言うと、どうかすみれに優しくしてください🥹!笑

明日からお店休み!!台風接近中!!
今日乾杯!!!!!

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
スミレさんのプロフィールを見る