スミレブログ お互いに🤝 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

月が変わって4月よ🤟すみれです🐰🌙

……月日が経つの早すぎませんか!

3月も会いに来てくださったお兄様方ありがとうございました🥹

私も入店して半年経ちました~

入ったばかりの頃から私を見てくださってる方もいるけど、少しは成長できてるかな……

最初の頃は緊張して全然話せなかったけど、楽しい方がたくさん来てくださってるおかげで今は楽しくお話できています🥰

今度は私が、新生活を迎える方の気持ちをちょっとでも軽くできるようにしたいな~🥺

色々な不安とか悩みを抱えてる方も良かったら少しでも癒やされにFELIZに来てください🫶

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
スミレさんのプロフィールを見る