ユラブログ こんばんは🌸 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

ゆらです
出勤しました‎🤍

今日は金曜日!
華金ですね✨
今週もお仕事お疲れ様でした☺️

新しい環境や生活をスタートさせた
お兄さんたちは慣れましたか?

ついつい緊張しちゃってて
いつもより疲れを感じてる
お兄さんも多いかも🥲

そんな時こそ!
一週間しっかり乗り切った自分に
ご褒美の乾杯しちゃおう〜🍻✨

まさに至福の一杯✨

さらに隣に女の子がいたら、、、

来週も頑張れちゃうこと間違いなし🫢
エネルギーチャージしにきてね💕

本日もFelizでお待ちしてます🥂🫧

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
ユラさんのプロフィールを見る