マアヤブログ まあや🥀『あそぼ🤍』 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

     今日も一日お疲れ様〜🍵

      🌼まあやです🌼

        金曜日〜🗓

   一週間終わって明日お休みのお兄様
     多いんじゃないですか?💓

      新橋近くのお兄様🥰

   一緒に一週間のお疲れ様会しよ🤍

       まあやは今日から

    12(金)、13(土)、14(日)

     三日間全部いますよ〜🫶

       ちょっと帰るには
      飲み足りないなぁとか🫧

      いつもは1人で飲むけど
    今日は一緒に飲みたいなぁとか🫧

    🌟理由はなんでもいいんです🌟

      お誘い待ってますね💖

       それでは本日も
     Club felizでお待ちしてます✨

        それじゃっ

               ドロン

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
マアヤさんのプロフィールを見る