スミレブログ 起こして~😴 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

今日も全然眠れなかった~🥲すみれです💤

寝なきゃって思うと寝れなくて、起きなきゃ起きてなきゃって時間に急に眠くなるのなんなんですかね(笑)

でもちょっと寝不足くらいが酔いやすくて良かったりもする🤭

今週は珍しく土日両方出勤しますよ~

明日から雨かな…?🌀
台風前、連休中日、条件最高じゃない??!
早く一緒に乾杯しましょ🥹

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
スミレさんのプロフィールを見る