アカリブログ 初めまして! - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

初めまして、こんばんは🌙*.。

出勤日はミラグレーン(肝臓に良い強強の薬)が主食のあかりです💁‍♀️

ブログ書かなきゃ!と思ってたら1年経ってしまいました(´•ᢦ•ก)𖤐 ̖́-

私事ですが10月は入店して1年記念と誕生日月でもあるので、会いに来てくれたら嬉しいです♡

——–❁ ❁ ❁——-

いつもベロベロ酔っ払いの私と仲良くしてくれてありがとう🙏

早めの時間はけっこう真面目ですが
遅い時間は酔っ払いか
ちょっとえっちあかりです🙈

お好みの方で

どっちの私とも楽しんでくれる方はオープンラストでお待ちしてますね😚

今月の出勤予定↓
4.6.8.9.13.14
18.20.21.24.26.27.28

ではまた( *・ᵕ・)ノ

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
アカリさんのプロフィールを見る