ミライブログ 火曜日💀🖤今月終わり! - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

こんばんは!🎃

今日こそほんとうの
ハッピーハロウィン🎃🕸️ですね!笑
イベントが終わったのでもう
終わった気がしてました笑笑

日曜日はまた潰れるまで
たくさん飲ませていただき
ありがとうございました🫶🩷🥹!

いつものかた、久しぶりのかた、
はじめましてのかた、
たくさんのかたに感謝です!!

ベロベロになるのはありがたいことです✨

最近わたしはハイキューの映画の
ために1から見直してます☝️!🩷🖤
写真は研磨だけど、
研磨も好きですが
角名⚪︎倫太郎くん推しです!
一応伏せてみました笑笑

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
ミライさんのプロフィールを見る