マアヤブログ まあや🥀『お買い物👜』 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

      今日も一日お疲れ様〜🍵

       🌼まあやです🌼

         
         火曜日〜🗓

   最近気温の変化についていくのが大変💦

      暑かったり涼しかったり
       ちょっと寒かったり

       もう少しで秋だね🍂

      まあやは夏が好きだけど
       お洋服は秋冬が好き👗

      今年もお買い物して新しい
     お洋服お出迎えしたい(*´-`)☁️

       みんなは秋冬に向けて
      お洋服買いましたか〜?🛍

   本日もClub FELIZでお待ちしてます♡

      一緒に遊びましょう〜🌷

          それじゃ

                  ドロン

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
マアヤさんのプロフィールを見る