マアヤブログ まあや🥀『もしかして秋?🍁』 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

      今日も一日お疲れ様〜🍵

       🌼まあやです🌼

     なんと今週初出勤だぁぁ🤭
        久しぶり〜🫶

      明日から連休だね〜🌷

    ちょっとお天気は怪しそうだけど
     みんなは連休何するの〜?🙃

    まあやは、急に涼しくなったので
    お気に入りのロングブーツを履いて
      お買い物行ってみたよ〜💞

      涼しくなったこの時期に
   ロングブーツ履いてお出かけするのは
       わくわくです💓👗

    ちょっと高めのヒールを履いて
     カッコよく歩きたい(〃ω〃)♡

  雨雲吹き飛ばせるかもしれない(*´-`)♡笑笑

 

       ˚✧₊⁎今週は⁎⁺˳✧༚
 22(木)、23(金)、24(土)、25(日)
       お店にいまぁす🙋‍♀️

     連休中もしお時間あったら
  まあやに会いにきてくれたら嬉しいな💓

        そんなわけで
   今夜も楽しい夜にしましょうね🍸
   
     Club FELIZでお待ちしてます✨

  
         それじゃ
       
               ドロン

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
マアヤさんのプロフィールを見る