スミレブログ 我慢できない! - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

天気予報雨続きで悲しい…すみれです🥲

せっかく桜咲いてたのにこんなに雨続いたらすぐ散っちゃう🥺

お花見、という名の青空飲み会まだしてないのに!!!

昨日はすっごく気持ちよく酔わせていただいて…!
帰る頃は雨も止んでたので、酔い覚ましに久しぶりに駅から歩いて帰ったのですが……

気付いたら片手に缶チューハイ持ってました🤭

手持ち無沙汰でしたね…(笑)

酔い覚ましとは…????

前もここで言ったけど私は次の日に残ることがほとんどないので、楽しくお酒飲んで酔っぱらえたらそれが1番幸せ🥰

酔いなんて覚めなくていいとさえ思ってます🤫

え!確認ですけど金曜日は乾杯🍻って決まってますよね!!??!
すみれに休肝時間与えないでください!!😇

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
スミレさんのプロフィールを見る