マアヤブログ まあや🥀『シーシャバー🍸』 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

      今日も一日お疲れ様〜🍵

       🌼まあやです🌼

        木曜日〜🗓

       たくさん寝たので
   いつもより元気なまあやです(*´꒳`*)♡

       聞いて聞いて(〃ω〃)💜

       ちょっとおしゃれに
     シーシャバー行ってみたの💞

    内装もとってもこだわっていて
    非日常空間で楽しむシーシャは
       幸せでした(*´-`)♡

     みんなはシーシャ好き〜?🫶

    いろんなフレーバーが選べるから
     正直気になるのが多すぎて
      
      選べない、、、( ; ; )💦

     
      他も挑戦してみたいから
みんなのおすすめのフレーバー聞きたいな〜🥰

       ちなみにまあやは
 アップルミントがお気に入りだよ〜🍎🍏🍎

   今日もClub FELIZ出勤しております✨

      まあやと一緒に遊ぼ〜☁️

         それじゃ
      
                 ドロン

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
マアヤさんのプロフィールを見る