スミレブログ じっくり見たい👀 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

究極の面倒くさがりで、休日に髪をセットするのも面倒になって前髪を切ったら切りすぎてしょぼん😔なすみれです……

どういう意図だとしても、「自分で前髪切った?」って美容師に言われたくないので切りたくなかったのですが、予約した来週まで頑張れなかった🥲

鏡を見なければ視界良好になっただけなのでハッピー✨笑
みんなの顔もいつもよりよーーく見えます🥰(普段もちゃんと見てるよ❣)

今週は22日(水)、23日(木)、24日(金)、25日(土)出勤してます!
今月誕生日を迎えたすみれをお祝いするチャンス、もう少しで終わっちゃうよ~🥹

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
スミレさんのプロフィールを見る